COMPANY PROFILE

理念 イメージ

社名でもある「イノセント」(ピュアなこころを持って)な気持ちをいつも持ち続けて、
「ナチュラルフレンチ」という「普通の暮らしをおしゃれに演出する」というテースト軸をぶれることなく
衣を中心に食と住を彩るブランドやshopを生み出しています。

もの作りの基盤を整えた今、素材のおもしろさ、生地作りの奥深さを通してオリジナルブランドを進化させています。
ブランドありきではなく、そのコンセプトを店舗インテリアも含めてビジュアルに提案していく手法をとり、
必ずshop展開しながら、ブランドを訴求してきました。
とんがった服ではない普通の服だからこそ、生活全体をデザインすることで、新しさを見せ続けています。

日本に、ブランドの不変性を評価する風土がもっと根付いてほしいと願っています。

PageTop