本社スタッフ

人事労務

募集職種 人事労務
仕事内容 ・ 雇用契約関係全般
・ 勤怠管理/給与計算業務
・ 入社退社手続き
・ 社会保険手続き/福利厚生
・ 健診/健保補助金案内/各種申請手続き
・ 年末調整手続き
求める人材 ・給与計算、年末調整、社保、労務管理の実務スキルをお持ちの方
 (実務経験 3年以上)
・要PC(ワード・エクセル等)スキル
勤務地/勤務時間 本社[恵比寿]
フレックスタイム制 標準労働時間8時間
(コアタイム有 11:00~16:00)
待遇 月給 200,000円以上 ※経験・実力により当社規定に優遇
昇給年1回(4月)
賞与年2回(7月/12月)
交通費支給(月25,000円迄)
社会保険完備
社員割引制度
財形貯蓄制度
各種手当有り
休日[正社員] 完全週休2日制、祝日
有給、夏季
年末年始
※年間 公休日116日
雇用形態 正社員(試用期間3ヶ月)
応募方法 履歴書(写真添付)に希望職種を明記の上
職務経歴書を添えて、ご郵送下さい。
※誠に勝手ながらお預かりした履歴書は返却できません。
 ご了承ください。
応募方法

下記①②のいずれかの方法でご応募ください。

① エントリーフォームからの応募

下記エントリーボタンを押し、案内にしたがって必要事項を入力の上、エントリーしてください。

ENTRYエントリーフォーム

②履歴書(写真貼付)を下記の応募書類送付先にご郵送ください。 *履歴書に以下の内容をを明記して下さい。 ①希望店舗 ②最寄駅 ③勤務開始可能日 ④希望連絡日時 ⑤メールアドレス ⑥勤務可能曜日時間(パート・アルバイト希望の方のみ) *応募書類の返却はいたしませんので、予めご了承ください。

【 書類送付先 】 〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南3-2-13
株式会社ヰノセント 統括管理部 小川

お問い合わせ

Tel. 03-3793-0220
※電話でのお問合せは採用担当 小川宛にお願い致します。

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