本社スタッフ

経理アシスタント

募集職種 経理アシスタント
仕事内容 売掛買掛管理/伝票整理/仕訳業務/支払業務
出納業務/帳簿整理・作成/決算書の整理・作成
小口現金管理、その他庶務業務があります。
応募資格 経理系事務全般 Word・Excel の基本操作
勤務地/勤務時間 本社(恵比寿)
9:30~18:30
待遇 月給19万円以上 ※経験・実力により当社規定に優遇
昇給年1回(4月)
賞与年2回(7月/12月)
交通費支給(月25,000円迄)
社会保険完備
社員割引制度
財形貯蓄制度
海外研修制度あり
休日 完全週休2日制、祝日
有給、夏季
年末年始
※年間 公休日116日
雇用形態 正社員(試用期間3ヶ月)
応募方法 履歴書(写真添付)に希望職種を明記の上
職務経歴書を添えて、ご郵送下さい。
※誠に勝手ながらお預かりした履歴書は返却できません。
 ご了承ください。
応募方法

下記①②のいずれかの方法でご応募ください。

① エントリーフォームからの応募

下記エントリーボタンを押し、案内にしたがって必要事項を入力の上、エントリーしてください。

ENTRYエントリーフォーム

②履歴書(写真貼付)を下記の応募書類送付先にご郵送ください。 *履歴書に以下の内容を明記して下さい。 ①希望店舗 ②最寄駅 ③勤務開始可能日 ④希望連絡日時 ⑤メールアドレス ⑥勤務可能曜日時間(パート・アルバイト希望の方のみ) *応募書類の返却はいたしませんので、予めご了承ください。

【 書類送付先 】 〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南3-2-13
株式会社ヰノセント 管理部 小川

お問い合わせ

Tel. 03-3793-0220
※電話でのお問合せは採用担当 小川宛にお願い致します。

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